ブルームボックス到着 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

連休が入るのでてっきり20日以降に届くかと思っていたのでチャイムがなりビックリあせる

更に今回も段ボールだったので一瞬何か分かりませんでした滝汗

段ボール開けたらこんな感じでしたウインク


○素肌しずく プラセンタ オールインワンゲル  現品
最近入ってこないから油断してたけど、久々のオールインワン滝汗
まだまだ在庫過多なんで使うのいつになるかな~笑い泣き


○ラサーナ 海藻ヘアエッセンス しっとり 10ml
こちらも在庫過多ゲロー
前に入ってたラサーナのも手付かずで残ってるわ笑い泣き

○エクイタンス ホワイトロジーエッセンス 7g
これは素直に嬉しいデレデレ

○ミノンアミノモイスト うるうる美白ミルクマスク 現品
今回のマスクは美白、そしてモイストアップ

○ヴィーガンスタイル スムース シャンプー&トリートメント パウチ各5
使う…使うけど、出来ればモイストの方が欲しかったわ笑い泣き

そんなわけで今月、現品2つ入っていましたが嬉しい×2、普通×1、微妙×2でしたウインク