娘服 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。



両方以前購入したチロルさんのBeBe系福袋に入っていた服です口笛


 

こちらのワンピにBUZZFUZZのショーパンで両方130サイズですニコニコ


実は娘、こちらのショーパンが苦手です(笑)

娘曰くパパのパンツパンツだそうで笑い泣き


なのでインパン代わりに口笛

そうするとほぼ見えないから抵抗も少なく履いてくれますニヤリ


けど気に入ってないからこそ、学校で汚して良い服に躊躇せず出来るから福袋様々ですチュー

が、サイズが大きくなるとなかなかお得な福袋が無くなるので寂しい笑い泣き



そして朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、せめて何か羽織って欲しいのに、全然聞いてくれませんプンプン

風邪をひかないか心配ですショボーン
何せ喘息もちだから、風邪ひくと大変えーん