娘服 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。



以前購入したチロルさんのBeBe系福袋に入っていたTシャツ130サイズ



私はゾゾで購入しましたウインク


ウエスト部分にギャザーがあるので娘はTシャツをインして着ていますウインク

スカートがとっても軽いので涼しいらしくこのスカートも娘のお気に入りです爆笑


こちらも帰宅後のコーデなので涼しさ重視(笑)

それにしてもまだまだ暑いショボーン

早く涼しくなって欲しい滝汗


前記事に載せたすみっコの福袋に入っていたコップ…実は我が家、キャラのコップが結構あります笑い泣き



しかもガラスのが多い…けど割れないと新しいの置く場所が無いから箱に入ったままの特にシナモロールが大量えー

けど使いたい娘…





歯みがきコップに使いたい!!と申し出てきましたびっくり

普段家で使ってるのは小さい頃から使ってる100均ので確かに古くなってきてるあせるしかもすみっコのはアクリルコップだからもし洗面所に落としても割れない…そんなわけでもったいないけど歯みがきコップになることが決まりましたてへぺろ