娘服 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。


以前購入したキムラタンの福袋に入っていたビケットクラブのワンピにしまむらのセールで¥140だったショーパンをインパン代わりにニヤリ
こちらのショーパン安いだけあってペラペラあせる
だから逆にインパン代わりにちょうど良かった(笑)
あと運動系の習い事の日にも大活躍なので安さにつられて買って正解でしたウインク

因みに両方130サイズなので普通に立っている分には中のショーパンは見えませんが屈んだりすると見える感じですニコニコ

それにしても暑い晴れ
通年なら私の住む辺りはお盆を過ぎるとだんだん涼しくなっていくのに今年は全然えーん
娘、学校が遠く…しかも集団登校だから、待ってる時間を合わせると40分前後は炎天下あせる
ほんとはダメなんだろうが内緒で暑い日は熱中症対策で塩分チャージをこっそり口の中に入れて家を出ます口笛

学校に着く頃にはとけてるから今のところバレてない…と、本人は思ってますてへぺろ
これやってるの、うち以外もいるのかな~口笛はてなマーク

 あビックリマークもちろん水筒持参しているので歩き飲みは禁止されてるんで集合場所で待っている時、学校に着いたらと水分も補給していますウインク


 

運動系の習い事の前にも口にするので我が家毎年何気に消費するから店頭で安くなってるとついつい買っちゃうあせる