怒涛の週末が終わりました。


思えば昨年。


九州からトンボ帰りして、

どんぐりに襲撃されながら到着した体育館。


嬉しさと、悔しさの入り混じる結果でした。





女子団体は、昨年度準優勝での選抜出場となった悔しさを、今年見事に挽回してくれました!





明石高校女子、団体戦優勝!

選抜への切符を優勝という最高の形で、

手にしてくれました!


頑張ってくれた!!😭😭久しぶりの感動でした。

さあ、3月また頑張って来て!


息子達男子は、、、

初めて挑んだ選抜予選。

報徳に敗退し、ベスト16という結果でした。


もっと、、、もっと頑張らなければ!!

へこたれていられません!


必死にがむしゃらに!

たくさん学びのあった3日間だったと思います!


今回、女子の試合で感動した事が。


関学の試合。


3人で挑んだベスト4をかけた戦い!


圧倒的に不利な状況の中で巻き返し、

決勝リーグに進出した姿は、美しく素晴らしかったです!感動してしまいました😭😭


我が子達も、


人の心に感動を与える試合が出来る剣士になって欲しいとしみじみ思いました。


勝ち負けも大切ですが、それ以上に

素晴らしい事だと感じました。。


みんな、、、


青春だな!!!✨✨😊😭


熱い熱い、3日間でした!


さあ、また前を向いて

絶対諦めない心で!


がんばろう!