前後しますが、

娘と、共に同じ目標に向かって頑張ってきた仲間達の高校最後のインハイ予選が終わりました。


大会前、

レギュラーと、3年生全員に

勝守りを。

皆の想いが届きますように。







娘が高校に入って、

初めて目の前で応援する大会が、

高校最後の予選。

皆な勇姿が見れただけでも感謝でした。



男女共にスター選手のいないチーム。


女子は後輩達に助けられて掴んだインハイへの切符。

男子はあと一歩で掴めなかった近畿への切符。


男子、悔しくて悔しくてたまりませんが、

素晴らしい試合を見せてくれました。


男女共に感動した大会となりました。




同じ高校のメンバーだけではありません。


少年剣道、中学剣道、、


ずっと知っているたくさんの剣友たちの


勇姿を


成長を


涙を



見る事が出来たインハイ予選。


感動でした。


さあ、またみんな頑張ろう‼️