今年も残り2週間‼️


コテツ家の小学生・中学生も、

それぞれの生活がラストスパートとなります。


寂しい気持ちがいっぱいだったこの頃ですが、


新しい世界を想像すると、、、


おや?


なんだかいろいろ浮かんでくる。。


3年前と似たような感覚が、、、


楽しそうなワクワクした気持ちも湧いてきました‼️


今の繋がりをずっとずっと大切に、


新しい出会いに夢抱き。



越えなければいけない壁はたくさんあります。

想像しただけでも大変やな〜と

コテツ体力もギリギリにはなるかと思うけど。



全ては、

そばにいてくれる決して切れない

大切な仲間がいて、

その仲間達の笑顔があるからこそ。


頑張れる。


ずっと同じものは続かないけど、

形を変えながら、根っこは繋がり続けてる。


そんな存在に、

コテツ家はたくさん出会えています。


感謝を忘れずに、笑顔も忘れず。


そう考えると、ワクワクが止まりません‼️



頑張れ剣道キッズ達😊😊