もう12月。


今年も1か月を切っています。



2021年はコテツ家は大きな変化の年でした。

しかしこれは序章で😅


来年はさらに変化する年になりそうです。



いよいよ我が家から小学生がいなくなります。


皆成長してきたので、コテツも腹をくくりました。



ずっと内緒にして来たこと。



できるなら、墓まで持っていこうかと思っていましたが、、、



しっかりと受け止めてくれるような気がするので、


子供達に伝えようと思いました。。



心臓バクバク、、


不安でした。



言っていいか、言わない方がいいか。



散々悩んだ結果です。


家族を信じて。



実は、我が家、、、、
















✨✨サンタはコテツです‼️🎅✨✨



次男号泣〜、、、な訳ないか🤣