GWが終わり、しばらく顔を合わせていなかった子達の成長がすごい。

泣いていた子が泣かず。
走り出していた子が、少し落ち着いて。
寝てしまっていた子が、最後まで起きていて。

成長した〜‼️

そして今度は
春休みからずーっと泣かずに元気にしていた子達が
行きたくないってシクシク😢
お母さんに会いたいってシクシク😭

だっこちゃんになったり、、、

成長〜‼️‼️

コテツの勝手な解釈ですが、

心の声を出せるようになったんやなって思います。

頑張ってたもんね〜
平気なわけないやんね〜😭😭

しがみつく手はとても素直な気持ちで素敵です。

吐き出す事で、また進み出す。

進んでは戻り、戻っては進む。

けど間違いないのは、
進んだ一歩は前の一歩より

大きな一歩。

好きなだけ戻ったらいいよと思います。

だって心の成長は止まるものじゃないから。

今日もいっぱい泣いたらいいよと思いながら
小さな心に癒されるコテツです。