今日はあったかい‼️

出勤の時はウグイスの鳴き声。

園に向かおうと家を出たらツバメが。

季節はもうすっかり春の入り口ですね。

車を走らせている時、ふと遠くに目をやれば

コブシの花がちらほらと。

気がつかなかったなぁ、、と思った時に
昔友人に言われた言葉を思い出しました。

あなたは木を見て森を見ていない。
(だったかな?)

あれから◯十年立つけど、今も尚できていない自分がいます。

友人がくれたこのアドバイスを、いつか活かせるように。

繰り返えす季節を毎年、成長して迎えられるように
心の鍛錬あるのみですね。

熱い夏よりも、暖かな春の日のような人間になれますように。

頑張ろう‼️日々修業‼️