今日は勤め先の園、卒園式です。


コテツがお手伝いするようになってから、

特に思い出深い子達です。


出会ったのは年少の終わり頃。


先生の顔地味〜‼️😆


と女子力たっぷりで話してくれた子。


自分のタイミングがある子。


暴れん坊に見えて、実はきちんと

理由があり、しっかりしている子。


自分のあり方を2年かけて、

しっかり見つめた子。


たくさんの子供達と出会いました。


別れると考えると涙が止まりません。


抱きしめた温もりを。

見つめた目の輝きを。



新しい世界に飛び立つ、

小さなひな鳥達。



どんな小学生に、中学生に、高校生に

そして大人になるんだろう。


全ての子達が、今の目の輝きを忘れずに、

愛されている事を心から感じ取れるように。


その事に気づいた時、大きなパワーが生まれる事。


彼らには、輝いた未来しかない。


生きている事、存在する事が奇跡です。


大事に、元気に、笑顔で‼️



いってらっしゃい‼️‼️