大会もないので😭剣道試合ネタがないっっっ😭

はやく収まれコロナ‼️


なんだかんだと言っても季節は進むもので。。

また卒業の季節が、やってきましたね。

いろんな決断の進路。

新しい道に進む人、一つの道を突き進む人。

分かれ道に立った時、子供達に願うは


前へ進め!


ということ。

自分の歩んできた道は絶対消えない宝物。

だから胸を張って

前だけ見て進んで欲しい。

どんな決断も間違いはない‼️


そんな気持ちを込めて。


今年卒業する先輩方に、またしても
私の想いを込めたスライド作成中😆

どこに行こうと、

自分の周りには
想像する以上の人たちが居てくれて

応援してくれている事を知って


進んで行って欲しい。

さあ、進め未来へ‼️