週末は息子の新人戦でした。

そして、中学から剣道を初めた友達のデビュー戦でもありました。

彼は、
ちょうど1年くらい前にここに書いていた

「強くなりたい❗️」

と、一生懸命頑張っていた子。

勝ちたい

強くなりたい

県大会に行きたい

そう言ってくれた
娘の中学先輩方の姿と被り、

同じ言葉を
また息子の友人から聞けてすごく嬉しかった事を思い出します。

初めて試合胴をつけての個人戦‼️
彼の出番‼️

ひとつでも、ひとつでも勝って欲しい‼️
祈る想いで応援していました。

一回戦。

その堂々とした姿に感動✨✨
それだけでなく、彼は一回戦突破‼️

そして二回戦は優勝候補の相手。

まったく、まっったく引かず、

みんな勝てるかもしれない!と手に力入る戦い‼️
(実は息子同時に別コートで試合してましたが、全く目に入らず😅完璧に友人の方が気迫溢れていました😅)

結果は二回戦敗退となった友人でしたが、
2日間1番の感動の涙をくれました✨✨😭😭

短い中学3年間。
残りほぼ1年。

最後まで一緒に頑張ろう‼️‼️

課題もたくさん、
乗り越える壁も大きい。

でも、

チームメイトみんなで目指そう‼️
あの場所を‼️

胸熱くなった新人大会でした✨✨