今まで知らぬが仏やと逃げていましたが、
この夏、ついに観念し、健康診断へ!

人生初のバリウムです‼️‼️

前日からドキドキ😵

激マズな上に、グルグル🌀回されて
かなりハードなアトラクション並みだと!!

怖すぎるんですけど‼️
吐いたらどうしよう‼️

おかげで、最初の血圧測定130オーバーし、後ほど再測定💦

順番にまわりいよいよ‥来た〜‼️

最初に渡された炭酸が、バリウムだと勘違い。
粉薬みたいでクリア、余裕だったぜ〜と
中へ入ると。。

これやな!
グルグル🌀回るやつ!

「背中つけて、取手を握って下さいねー」で

「はい!」

と渡された白い液体。。。

こっちかよ〜😭😭

しかもまあまあ量あるし!

やるしかない‼️

一気に飲み干すが、もはや口から吹き出す笑

味はいけるけど量が〜💦

と、思う間もなく、、、スタート。。

え!自分も回るの⁉️⁉️

もちろん機械もまあまあ動きますが、
横向け、回れ、反対向けと!!!

コテツ、機械だけがクルクル回ると思ってたーーー‼️‼️

ハアハア、、、😩😭😭

やり切った、、、、、

ついにバリウムクリアーー👍

やったー!終わった‼️
ホッとしました💦

健康第一!!