久しぶりに試合をしたなおぴー‼️

コテツも久しぶりの試合にテンション上がる⤴️

その思いとは裏腹に、、、


ちーん😞

初戦⭐️
低学年に二本負け!

ここが魔界への入り口でした。。。

心、初戦で折れる5年生😅

そこからというもの

なんという事でしょう‼️

涙が‼️‼️‼️‼️

止まりませんっっっ‼️‼️‼️

久しぶりの試合なのに、
早々にネガティブーンなおぴーの登場です👹

腹の底で
何ないとんねん 切り替えてさっさとやれやぁ💢

…と、思ってましたが、ここはコテツ、JK相手に
気持ちを殺す修業の成果が出たのか、
乗り越える‼️

そうか〜、悔しいねんなぁ〜😭

と、気持ちを受け止める‼️💪

それでも涙は止まりません。

泣くだけならまだしも、愚痴が溢れ出します☠️

ただでさえマスクしてるから聞き取りにくいのに、
泣きながらぶつぶつと。

「先鋒で出たら勝ってこないといけないのに.°(ಗдಗ。)°.」
「ポジション的になおぴーが勝ってきて流れ変えないとあかんのに.°(ಗдಗ。)°.」
↑ちなみに次鋒で、先鋒は勝ってきてくれた…けど?

ふざけんなぁ💢💢
という気持ち抑えて、

チームの事をそんなに考えて、えらいやんなぁ〜と。

なんという事でしょうそれでも涙は止まりません‼️

「なおぴーなんて、稽古しても強くならないし、チームの為には試合出ないほうがいいねん.°(ಗдಗ。)°.、迷惑かけるねん.°(ಗдಗ。)°.」

ざけんなぁぁぁぁ💢
それ決めんのあんたじゃないし、
そもそも試合出てないけど頑張ってる子達に失礼じゃあ‼️出させてもらえてる分、みんなの為にも感謝して頑張るんが筋ちゃうんかぁぁあ‼️‼️

という気持ちを抑えて
いや、頑張って稽古してると思うよ〜背中トントン

コテツやりました
頑張りました

ラストは

もう辞める‼️.°(ಗдಗ。)°.

ダボか〜〜💢💢💢👹💢

結局それが理由やろがいっ‼️
本音はなんや〜⁉️チームの為とか綺麗事言うなやぁぁぁ💢💢ゲームしたいだけやろがいいい‼️‼️

というココロを殺し、

頑張ってる、頑張ってる‼️
よしよし💦💦なでなで。

はあはあはあはあはあはあ、、、

JK相手も切れそうなるけどこれもなかなかや。。

限界を感じる中、

コテツも乗り切ったと共に
なおぴー、ふてくされながらの次の試合で、
まさかの一本取り勝利✨✨

その試合終了後、面外してコテツの所にトコトコ来たなと思ったら、、、

意気揚々と
「次どこ?」

………

ほんま疲れる3番目🤣

コテツの修行はまだ続きそうです。

とはいえ、久しぶりの試合は、やはりいいもの✨✨
マスク着用の為、よく見えませんがみんなの笑顔と、
チームワーク💪💪

涙あり笑いありの試合でした。

感謝✨

しかし、、、疲れた😭メンタル、、!