緊急事態宣言が解除され、

日常が動き出しましたね。




とはいえ、コロナがなくなったわけではないので、

引き続き、しっかりと「共存」していくためにも
私達も意識を持って過ごしていかなければいけませんね。

この2か月。

コテツにとって、◯年ぶりに
子供達と毎日過ごす日々でした。

改めて感じる事。

我が子といえども、1人の人。

それぞれ性格も違います。

こんな風に感じるんや、
何考えてんねん、

正直コテツは、3人の子のそれぞれの心の中は
わかりません。

こうかな?と思っていても、
違うことも多々あります。


学校の先生や、道場の先生から
我が子の意外な一面を教えてもらう事もあります。

新しい発見ばかりです。

我が子だから、
我が子はこういう性格だから、

という柵を作らず、

この子達をもっと知っていこうという気持ちで
これからも3人を応援していこうと思いました。

変わらないのは、

大好きって事だけ。

どんな事が起こっても。

新しい発見をくれる彼らに感謝です。

さあ、また忙しく楽しい日々が始まりそうです。

改めてじっくり関わったこの2か月は
コテツにとっていい機会でした。

わかった事は、
コテツ自身が、もっと成長しないといけないって事!

さー、
頑張るか!!