コロナで悔しい想いをしている子供達に

救いの手が!!✨✨

素晴らしいです!

是非実現してもらえてますように!!





もちろん、
実際にはその時出来る状態なのか、行けない学校の子達の気持ちはどうなのか、いろいろあるとは思いますが、子供達の為に、何か出来ることはないかと今、夢や希望を子供達に与える事は素晴らしいと思います。

直面する子供達だって考えをもった人間です。

尽力して下さった事、自分達の想いに寄り添って下さった事、どんな結果であれ、感じとる心は持っているはずです。

こてつ家にも、直接関係ありませんが💦
せめて中学生にも、、6年生にも、何か!と淡い望みを持ちますが✨笑


自分とこは関係ない話だから、、
ではどこの誰でも、他の事でも、何かムーブメントを起こす事は意味がないことになります。

それでは世の中の人たちがやっている事は全て無意味な活動となってしまいます。

目の前の1人を助けられない人は、
多くの人を助けられません!

きっと、対象ではないかもしれないたくさんの子供達の事も思って、活動をしてくださっている方はたくさんおられると思います。

これがきっかけできっと、出来ないどうせ無理ではなく、出来るかもしれない事をやっていこうとする輪が大きな所から、小さな所まで少しずつ広がって行きますね!


最初の一歩はとても厳しいし、難しいし、勇気がいるものですよね!

本当に、最高のクリスマスプレゼントに!と考えて下さった方々に感謝と尊敬です!!!

コロナに負けるな!!!💪