昨日はあちらこちらでクリスマス会が!!

円心会でも役員さんが、一生懸命企画して下さいました!!



なんと綺麗にプレゼントが準備🎁

スバラシイ✨

毎年、ゲームも沢山企画してくれます。

今年も盛り上がっていました!


しっかり者の副部長✨


チームワークと頭を使って!


なななんだ!このかわゆい生き物は✨(T ^ T)

私は最後まで居れませんでしたが、
なおぴーはご機嫌で帰ってきたようです!




役員の皆様に感謝です❤️

ありがとう😊😊😊😊


一方息子は別の場所で関空から駆けつけてくれた
すごい人に会ったようです!!!




中学生でも会えるんやなぁ〜!!笑笑

すごい人からお菓子とジュースを頂き🎶


さらに、朝からせっせと何か防具袋につけてるなぁ、、、と思ったら。

部員たちみんなにサンタさんからのプレゼントだったようです♫

感謝✨

子年、いい年になりますように!!