先日。
中3会をしました。

娘の剣友達です。


思えば、小学校は別々で、道場が同じ。

低学年の頃から共に歩いて来た仲間。

1人、また1人と増え高学年では大きな絆ができました。

楽しい時も、苦しい時も、どんな時も

親子共に歩んできた仲間。

母としても、道場でありのままを受け入れてくれた
素晴らしい友人ばかりです。

この学年でなかったら、こんなパワーが出なかったかもしれない、剣道と関わる事もしなかったかもしれない。

まさに奇跡の出会い。

ご縁とはこの事。

不思議と素敵な人ばかり集まりました。

剣道じゃ無い時も私たちを支えてくれたみんな。

子供たちが高校を目前として
バラバラの道に進む事になっても

いつまでもいつまでも、

彼らの繋がりが続き、いつか私たちみたいにいい大人になっても、共にお酒を🥃飲み合う友人であると思います。

新しい道に進んでいくみんな。
離れても、ずっとずっと消えることのない友人です。

私はそれぞれの年代に

助けてくれたかけがえのない存在がいます。

間違いなく、子供たちが小学生時代、、、

この仲間がそんな存在です。


震える想いを、涙を、本当にありがとう!!!

さあ!新しい未来へ。

春に笑って進めるように。
みんなラストスパート頑張ろう!!