静かです。静かです。が!

週末は非常にタノシカッタノデアル!

兵庫県中学校剣道新人大会のこうきの応援に、久々に姫路に!




なおぴーは、南光大会で佐用町へ。




母は南光には行けないので、自分たちで試合進行やらアップやら考えてやるんやで!!と話して送り出しました。

朝、「今日は楽しくやるわ〜」と言って出発した彼。
宣言どおり楽しく頑張ってきたようです!!




結果はチーム優勝🏆
お米をゲットしてくるという!good job!!!


低学年としての試合はどんどん終わっていきます。
来年は高学年。。。壁は高いです!!!

けど、チームワークできっと乗り越えて行くん違うかな!頑張らねば!!大きく成長してね!!

さて、こうき。
県大会、結果はベスト8。




大事な4回戦、vs高砂中戦で先鋒ハルが頑張って取ってきてくれた二本を守らないと!

こうき、一本先取するも、、、、
やってしまいました。。ポコンと、、
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

引き分けで繋ぐ結果となり貴重な一本を💢💢
まだまだ小学生な息子でアリマス、、

優勝は
男子加古川中学🏆準優勝東落合中学🥈
女子加古川中学🏆準優勝中部中学🥈

たくさん学べたんではないでしょうか。
前見てコツコツ頑張るべし!!

あちこちの試合会場で、小学生の頃、強いなぁと憧れていた子たちが中学2年となり、各チームを率いている姿はカッコ良かった!

また偶然?必然?笑笑
高校生になり、先日の高校総体個人戦で準優勝という素晴らしい結果を出された、御殿山中2年前キャプテンにも遭遇〜!ますますイケメンになってました!笑
あまりにいじったから嫌がられたかな💦

一方、中学の先輩方は中学生ラストの試合を南光大会で。有終の美を飾って下さいました。
たくさんたくさん感動をくれました。震えさせてくれました。



そんな背中を追いかけて!!!
息子も全力で努力してほしいです♫

前進あるのみ!



↑疲れて帰ったらカニが待っていた!!
幸せ〜!