さあ、怒涛の週末締めくくるは、

阪神親善剣道大会!in三田市

今年は、ななななんと!

1チーム15人!小学生から大人までが1チームとなり戦います。



三田太鼓の演奏もあり、、



大迫力!!!かっこよかったです👍

さて、我が息子はホイーンズ。(補欠です。)

しかし、みんなでチーム。出れなくても一員!
一生懸命応援📣する気持ちで臨みました。

予選リーグを一位抜けしなければ、決勝トーナメントに進めません!
宝塚市Bチームは強敵尼崎Aチームと同じリーグ((((;゚Д゚)))))))

やるしかねぇ!!!

なんと、その尼崎Aチームと対戦する時にホイーンズに出番が来たのです!!



3人ともがんばりました!!

結果、チームは敗退、決勝トーナメントに上がれませんでしたが、他のチームメイトも大健闘!
感動しました!!どの選手も必死に頑張った素敵な試合(T ^ T)


一丸となるとはこのことか!
途中、もしかしたら勝てるかも、、!とメイクドラマもあり。。

みんな素敵でした!


この悔しさを宝塚市Aチームに託し、

迎えるは決勝戦🔥

宝塚市Aチームvs尼崎市Aチーム!!



しかし、残念ながら敗退💦
準優勝となりました。

でも宝塚市一つになって戦えた大会。
とても素晴らしかったです!!!

宝塚市、準優勝🥈おめでとう㊗️

そして、尼崎市優勝🏆おめでとうございます㊗️

また来年リベンジだ!!



ホイーンズ、よくがんばりました!


大会結果⭐️