令和元年6月8日(土曜)は

第36回白虎旗争奪剣道錬成大会 に出場させていただきました!


ま、、、またしても相生の体育館。

でも全然大丈夫ー!!!


なぜならなおぴーは置いといて⭐️だから!


今回はなんのハプニングもなく笑

中学女子3人制であやねが出場!!


久しぶりに中1になったちーと一緒です。


さてさて、どうなるか。

あやね、なっつ、頑張れ中3!


頑張れ、、がんば、、れ、、


ちひろ祭りワッショイ 🌞


この試合、一本勝負の引き分けなし、勝負が決まるまで無制限、、。恐ろしかー!((((;゚Д゚)))))))


しかし


先鋒ちーが頑張ってくれ、

あっという間に勝ち進み、決勝戦!!!


今日はきてる!のってる??!


いーえ、そんなこっちゃありません。

VS上郡中の決勝戦はさくさく負けてしまい笑笑


準優勝🥈となりました。。





なかなか厳しい!

けど、入賞はやはり嬉しかった!

あとは調子悪ーーなサイクルに入っている中学3年女子が抜け出してくれたらいいのですが💦


とりあえずおめでとう🎊

総体目指して努力あるのみ!!


しかしもっと恐ろしかー!は中学校で出場したこうちゃん💦




まさかの5人制に3人で挑む!!All中学1チームとなってしまいました。





会場にたどり着くまでに無い知恵を絞り出しても、全員が勝つしかないという結論笑笑


気楽に頑張れー!!

でしたが、2回戦敗退でした。💦


毎週末走りまくり🚘

なかなかの疲労感ですが、母💪頑張る!!

今日こそは昼寝タイムあるかっっと思ったけど

無理でした。。


はーまた一週間が始まる!

ファイトだ私!!