円心会、ちびっこ低学年剣士たち。

ALL4年生☆

みんな一生懸命です。

息子なおぴーも辞めたいだ、しんどいだ言ってましたが、昨日変化が。。

やっぱり勝ちたいから頑張って稽古する

ちょっぴりやる気スイッチの場所は見つかったのかもしれません。

そっと見守りたいと思います。

かつて、中学生メンバー7人のサムライと声をかけていただきすごく嬉しかったことがありました。

そんなみんなを目指して。
なおぴーも頑張れ!!!
みんな頑張れ!!!

記録だけでなく、記憶に残るチームになるんだ!!!

みんなとだから頑張れる

負けないように頑張れる

繋いで繋いで

みんなで掴むんだ


お互いに大事な仲間


円心会の新しいスタートを作った、かつての先輩も7人


あなたの兄は、先生から7人のサムライと言ってもらえた

そんな、先輩たちの姿をしっかりと見て


7人



何かを起こせそうな気がします。

頑張れ!