日曜は、我が家は試合なし。

長女は中間テスト勉強の為、塾塾塾〜!!
勉強しろ〜!!

長男は部活☆
今日は兵庫県県民大会行進です。


明石城公園は広い!!



暑い日差しの中、
3000人が集まり、たくさんのスポーツ団体が行進します。
バトンが素敵やったけど、やっぱり剣道が素敵〜!赤胴かっこいー!

しかし、見るも大変、暑くて、、


はばタンお疲れ様!!!

さあ、かっこいい行進を見たら、
行くところは1つ!!

高砂で、開催されている
武蔵伊織剣道大会☆

次男は今回お休み!
5、6年生にちょっぴり4年生で挑んでいました。
しかも女子チーム(3人制)もあり、見応えたっぷり!

となると、あっちにこっちにと忙しい〜!


高学年2チーム、
予選リーグ突破するも決勝トーナメントにて敗退。女子Aチームも予選リーグ突破、決勝トーナメントで敢闘賞、女子Bチームは予選リーグ敗退。

しかし、みんな頑張っていました。
まだまだ試合経験が少ないメンバーでのチャレンジ٩( 'ω' )و
1試合1試合成長しています!
必死に頑張る姿はどれも美しかった!!




さあ、また週末の大会や、稽古にむけてみんなで頑張っていきましょう!