ハアハア


ハアハア


つ、、、ついにここまで辿り着きました!!


GWラストは岐阜県☆


悟道館様の錬成会に参加させていただきました!


岐阜といえど安八町。

近いやーーん🎶


ともはや感覚麻痺((((;゚Д゚)))))))


この錬成会。

超、超、超、トップレベルの強豪道場様が集結されます。




もうひたすらお勉強!!!!

今日はお勉強!!!なちびっこチーム。


ここで前日から愛知→岐阜に来ていた姉、あやねと合流〜☆


女?男?わからない多分姉チームは、早朝から


ガラ悪〜笑笑


楽しいメンバーで何よりでございます。


私は低学年についたので、ほぼ見てませんが、

たくさん勉強できたようです。

よかったよかった、先を見て、メリハリつけて頑張ってチョーダイᕦ(ò_óˇ)ᕤ




で、、、


低学年はというと!!


終始楽しそうに頑張っておりました。

ただ、やはりここぞという時の力の差を、、


お勉強。


やっぱりすごいですね!!💦

強豪道場様💦


もう本当に、、


お勉強!!!!でした。


午後からのトーナメントでは一回戦から

前日内田杯準優勝の戸塚道場様💦


くじを引いたのはなおぴー👎


どこに当たっても強すぎるからもう仕方ないんですが、、。


で、代表戦まで行きましたが、敗退💦

お勉強〜!!!笑笑


たくさん他道場の先生方にもアドバイスいただき、貴重な時間でした。


悟道館後藤道場の皆様、大変お世話になりました!!ありがとうございました。


しかし、、


GW半分以上ほぼ剣道だったみんな。

よく頑張りました。


親も家族より長い時間チームメイトとおるやん笑