はい、続き☆

さあ、そんな玉田杯。
円心会に幸運は来るのか!!!

今回は低学年1チーム、中学生1チームで出場!!



なおぴたち、低学年はこないだの光龍杯の勢いで臨む!!!

はずが、えらい静か、、。。

まずいかも?まずいでしょ。

気持ちもですが、なんと同じリーグに
ななななんと、京都の強豪チーム。
今期すでに何回も対戦させていただいてます。

恐怖!

が、的中!!!



なんとその強豪チーム様に敗退し、予選リーグ突破ならず(T ^ T)
強豪チーム様は見事に優勝!!!

優勝おめでとうございます!太秦様!!

予選リーグ対戦後、保護者の方ともありがとうございました、これからもよろしくおねがいします!と話しさせていただきました。

前に高い壁があるからこそ、頑張れますね!
どのチームもみんな一生懸命!!
勝って負けて、追い越し追い越され、
この一年共に頑張りたいと思いました。

頑張れちびっこ低学年チーム!!!
そして、少年剣道卒業までに、たくさんの剣友を作って!!!

挑戦者であれ!!

そして、まさに私の気持ちのベースを作った息子は、それを体現しました。

同じ日。
中学デビュー戦!!!



共に切磋琢磨してきた仲間と。

みんな初めてとは思えぬチームワークで、敢闘賞をいただきました。

頑張れ息子。
頑張れみんな。
先輩方と共に!!!

驕らず、謙虚に、想いあい、支え合い。
勝つことも大事、けど、誰かのために頑張る人間であってほしい!!

さあ!

いよいよGW終盤!
 
母もラストスパート頑張る!!

玉田杯の後は和歌山へ!!