令和元年5月3日(金・祝)


令和になって初めての試合は

思い出の地、相生で!!


玉田杯争奪少年剣道錬成大会に参加させていただきました!!




え?


何が思い出??


そう、、


このくだりは、、


なおぴー思い出の地なのです。

「うん」がつく、、、


早めに現地に着き、余裕でみんなを待っていたら、、。


やはり奴は言ったのです。

トイレ行きたいと。


まだまだ時間はたっぷり。

場所取りもあったので、1人隣のコンビニにトイレに行かせました。


すると、、


いつまで待ってもいつまで待っても戻って来ません。

チームメイトも到着し始めたので、その場を任せ様子を見に行きました。


まさか、、


まさか、、


大丈夫でした。


激混みで並んでいた様子。

ホッとして、一緒に並びさあ、彼は無事トイレに🚽


これで一安心と、そばに並んでいたママさんらしき方と談笑していると


私の目線の先に何かが飛び込みました。


まさか、、


まさか、、


何か落ちています。

これは??


うちの子のではない!!

隣のママさんも心配して違うトイレに入ったお子様の元へ。


私は大変!とお店の方に報告し、

これまた一安心。


とりあえず、掃除してもらって、、と思っていたら。


なおぴも無事トイレから出てきたー!

円心会ジャンパー手に持ち。


なおぴーーーー!

そこおおお!!

!!




はい、その通りです。

見事に💩をすくい取りました、ジャンパーで、、


玉田杯。。


そうだ、私にとったら「運」がある大会!!!


きっと今回も!!!


で、、、結果書かんのかーい!!


続く、、、