土曜日は円心会主催の新人錬成会でした!!

(今日日曜なんだーー笑笑)


たくさんの道場の皆様にお越しいただけた錬成会になりました。

今回コート係を担当させていただき、あたふたしましたが、無事終了💦

楽しかったでーす!

でも今日は足がガクガクします〜笑笑


場所は60周年記念錬成会をした三木山総合公園体育館⭐️前日準備に、車3台で出動!!

私初めてのコート作り!



3パーティに分かれて作成!

寒いし、夜やし、、でも楽しみながら準備しよう!と、急遽コート作り選手権開催笑笑



芸術家がおられる為、美しく!!笑笑


そんな準備が終わった翌日。




新人錬成会の為、新チームでの試合がたくさん!

あやねとこうきは中学で、なおぴは低学年4年として出場!!


新チーム中学生



Bチーム(ななみちゃん❤️合同)



結果、中学B(あやね、こうき)は一回戦敗退!でも、なかなか頑張っていたようです。楽しかったーー言うてました笑笑

午前中リーグ戦は谷村先生監督❤️ありがとうございました!!あやねテンション上がる。

午後トーナメントは小川先生監督⭐️あのテンションが割とあがらない笑笑、現6年チームをめっちゃあげて下さったようで💦  予想外の頑張りを見せてくれました!!




速攻で倒される!笑


でも、こうきは、中3相手に先取するも、速攻で取り返され、きちんといつも通り2本負けしますが、大健闘だったんでわ??と思う試合もありました。



低学年新チーム(今日はチームたくぞう)



なおぴは、隣の試合場でしたが、私が必死であまり見てなかったから絶好調??

準決勝、塩屋道場様との試合は応援に行きました。やっぱり即2本負け💦つ、、強かったから仕方ないけど、私行ったらあかんかも!笑


クールゆうじん⭐️



大将たくぞう!




どちらにしてもみんな頑張りました!

新チーム!


合同チームに入れてもらったり、、、




たくさん友達ができました!




新中学生チームはこれから経験と下積み開始!

新低学年チームはチームたくぞう笑笑

いけいけで頑張ろーーー!!!


おもてなしはバナナで!



他にも楽しかったこといろいろ⭐️

あっという間に終わった一日でした。


お越しくださった全ての道場の皆様に心から感謝です。ありがとうございました😊

2019年度も我らをよろしくお願いいたします!!