連休最後は己勝館様の練成会へ!
雪降る中、高学年1チーム、低学年1チームで出動いたしました!!

低学年はタム、ゆうじん、たく、あさひ、アニキ、慶次郎!
高学年はかいた、えのきょ、りく、ちひろ、こうき!

午前中はリーグ戦!
上位2チームのみ決勝トーナメントへ行けます!

私は高学年についたので、低学年は全く見れず💦
姿すら見えない状況でしたが、チーム西口先生☆安定の1位抜け!!さっすが💦

よおし、頑張らねば高学年!!
終始なにやら楽しそうですが、、

ラブラドール的な毛並みの先鋒と大将

同じリーグにはいつかの大会で強かった剣心会様も!!((((;゚Д゚)))))))

やばいっ!!気合い入れていかなきゃ!
なのにのほほん雰囲気の高学年(T ^ T)大丈夫かぁぁあ💦チーム福家先生と愉快な仲間たちです。。

1試合1試合、ギリギリな感じでしたが無事1位抜け、決勝トーナメントへ!

決勝トーナメント、2回勝ち進んだところで、次は尼西水明様vs己勝館様の勝者となり。。

どっちが勝っても次怖い〜💦💦
そしてヒヤヒヤドキドキ見守っていたら、、

己勝館様と準決勝に、、、(T ^ T)

燃えましたー!笑
久しぶりに対戦、大将光岡くん!!
大事な剣友です。

きっと息子もメラメラ来ていたと思います。
たくさんの友達が見守る中、、

2-1でリードで迎えた大将戦!!
分け、もしくは一本勝でも勝利です。
が、しかし!!

一本先取したにも関わらず!!
息子、、ガンガン行ってる!!((((;゚Д゚)))))))
そんな息子を逃すはずがない光岡くん!!
すかさず取り返され、同点に!!

やばい!おい!息子わかってるんか!

落ち着け〜!お、ち、つ、けーー!!!笑笑

その時に時間のホイッスル!!

た、、耐えた、、耐えた、、(T ^ T)

のちに聞きましたら、本人勝たなきゃチームが負けると思っていたらしく。。

スコアちゃんと考えとけよー頭使えー:(;゙゚'ω゚'):

でも、久しぶりに熱くなった試合でした!

そして迎えた決勝戦!!
妙法寺様との対戦です。実は息子。。
野中くんには一度も勝ったことがありません、、

えのきょが先鋒で出陣!敗退💦
しかし、ここからやってくれました!
かいた2本勝→りく2本勝→ちひろ2本勝!!!
ありがとうみんな(T ^ T)

あとはええい!大将としていってこーい!息子!!




はい、2本負け!!!


やっぱ強かったです野中くん、、、

いつか、、いつか勝てるように!!
頑張れ息子!!

息子は負けましたが、チームは優勝🏆🏅
実は低学年もvs新金岡様との決勝戦で勝利し、優勝🏆🏅

ダブル優勝となりました。
高学年は卒業までタイトル目指して頑張ろうと言っています!
優勝🏆やはり嬉しい!
よかった!!

まだまだ3月末まで燃えるぞ!!

今日はかいたと一緒!

迎えた決勝戦!

ダブル優勝イェーイ🏆

ミッツ、ありがとう!これからもよろしく!

やったぜ高学年!久しぶりの金メダル🏅




にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村