連休真ん中は!!!

久しぶりの舞洲アリーナで西善延杯争奪青少年選抜剣道大会に参加させていただきました!

この大会。。
3人制しかも

準々決勝まではなななんと!!!

一本勝負勝ち抜き戦〜💦💦

いやや〜、、、大丈夫なんかなあ。。
しかし、やる気はありました。
このサムライトリオ、、高学年Aチーム☆

↑左から  鶴木、五郎町、杉村

はい、サムライという書体の揃えです。笑笑
試合場で遠目からみたら上記のように読めます。笑

もとい、この3人組!
やる気はありましたが、厳しい試合の連チャン!!

4回戦で岡山の強豪チーム、昇龍館様に敗退(T ^ T)無念!(T ^ T)

そして高学年Bチーム☆
こちらはかいた、えのきょ、ちひろの3人組!

なななんと!仲良くAチームと同じく4回戦で敗退(T ^ T)


全体結果は

低学年A☆アニキ、あさひ、慶次郎チームは敢闘賞。
低学年B☆ゆうじん、たく、中村チームは4回戦敗退。
中学生A☆こうだい、まっつん、しょうまチームは3回戦敗退。
中学生B☆しんじ、金太郎、獅童チームは4回戦敗退。

なかなか厳しい西善延杯となりました。

実はこの日、、、

円心会は二手に分かれていました。
もう一つは猪名川町剣道大会!!

今回から各チーム12名のみの参加!
菅原、竹村、田村、牛丸、なおぴー、圭一郎、東平、あやね、なつめ、竹村父、母、前田さんが出場!


私は西善延杯に同行していたので、猪名川の様子はわかりません💦

でーすーがー!

実況中継、して下さいました!
おかげでしっかりわかりましたよ!!
皆さん感謝!!

なおぴーが勝ち進んでるとの事!
彼はやる気でした。
だって、、だって、、

同じ3年チームが西善延杯でがんばっている!
同門対決いつもあたるメンツはいない!ワンチャン、、いける!笑笑  メダルは取る!と意気込んでいました。

そう、彼は忘れていたのです。
この大会、学年ごとではなく、1.2年、3.4年、5.6年というくくりであることを。。((((;゚Д゚)))))))

同門対決ありえた!!

そしてそれが現実に笑笑

準決勝☆タムvsなおぴー!!


タムは4年の意地をかけて、なおぴーは下剋上や!と、、笑

結果、なおぴー敗退!

そして決勝戦はタムvs牛丸ちゃん!!

もう離れていても燃えましたよーー!!!

男子の意地で制したタムが優勝🏆
4年プライド牛丸ちゃん準優勝🥈
やっぱり3年生なおぴー3位🥉

みんな、おめでとう🎉
熱い熱い猪名川になったことが想像できます!

一方の中学生!

なななんと!我らなっちゃんが優勝🏆おめでとうぅぅぅぅ!!❤️❤️

彼女の声が聞こえてくるようでした!
本当におめでとう🎈㊗️🎈

あやねは2回戦敗退。
相手は宝塚錬成会の池田ちゃん!いつもコツコツがんばっている彼女。悔しいけど、進んでいった彼女にがんばって!の気持ちいっぱいでした。
ただあやねさん、場外で落とした試合。内容的にがっくりでした。気持ち切り替えて、自分に厳しく、がんばってほしい。

舞洲アリーナで、一緒に実況中継を聞いて話していた錬成会の方々とも盛り上がりました!笑笑

ふー💦

猪名川大会、生で見たかったー!体二つほしい!!

それぞれの場所で頑張り、課題を見つけた一日でした!!

そして翌日も、、!笑笑

やったねタム、牛丸ちゃん、なおぴー!

牛丸先生、ありがとうございました!
あやねは、お恥ずかしい(T ^ T)頑張ります!


なっちゃん❤️優勝🏆おめでとう㊗️
みんな、頑張りました!


にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村