世間は節分!
今年の恵方は東北東〜♫

ちょっと惜しかった!
ほぼ東に向かって🚙

本日は東丘少年剣友会錬成会に参加させていただくために、愛知県へ!



計21試合⭐️
みっちり試合させていただきました!
強豪道場様ばかりの中、たくさん学びがありました!!

息子、、、もっと頭を使わなきゃ(T ^ T)

課題山盛りです💦
今日は沢山先生の言葉を理解しようと考えたんではないでしょうか。


午前中まさかの4人でまわす悲劇笑笑
子供審判だったので大忙しでしたが、
たまにはそのくらいやらなきゃー!!

少しは考えるように、ノート書かそうかな、、
何事も続けられなければダメですよね。


小学生最後の作品で、

「インターハイに出場する自分」

を作ったんだから!


強い心と、柔らかい頭で頑張れこうちゃん!