日曜は京都宇治まで、スポ少近畿大会の応援に行ってきました!




我が子は出ませんが、いつものチームメイトがえのきょが大将⭐️全国に一緒に行くちーも副将で出場しました。

4,5,6年生、男女混成の試合。
予選リーグでは強豪チームと当たります。

やはり強かった💦
リーグ突破できずでした。
残念。。

また、中学個人戦もありました。
円心からはこうだいが出場!

いきなり強豪校の選手との対戦でしたが、延長戦に!
ここで敗退しましたが、終わってからの彼の姿を見ていると、本当に一生懸命に頑張っている事、強い想いが胸を打ちました。。

がんばれ、こうだい。。
中学最後の年を最高のものにする為に!
がんばれ!!!!

6年生はあと数ヶ月で、この舞台に挑んで行く事になるんだなあと思うと、燃える想いです!

先輩に続けるように!!

頑張りたい!!

一方、この大会で兵庫の意地を見せてくれたのは神戸市!!

見事優勝🏅です!!!
おめでとう㊗️ございます!

たくさんの剣友も選手として出場していました!!本当に本当におめでとう㊗️🎉

神戸市チームにおめでとうと伝えたら、、、

みんな、、

3月の全国大会では、円心会、兵庫県として頑張ってきてね!と温かい言葉をいただきました。

本当に嬉しかった!!

みんなの想いとともに!!

3月、山口県での全国!
がんばってきます!!