なんか  今日は土砂降りの雨


と  いうことで



トレーニングジムへ行くのはやめです

主婦の趣味

 

 それでというわけではないのですが




朝から  韓ドラ三昧してます



チビ猫たちはいつも通り



クローゼットの棚の上でくつろいでる



リビングにきてくれないし



テレビ見るしかない⁇



で はまってるのが   韓ドラ



恋愛ドラマは見ないのですが



刑事   警察   検察  裁判



これを主に見てます



ドラマだけど  癒着とかが蔓延ってて




はがゆくなりますねー



貧富の差が激しい?



日本は全部中流家庭と認識してました



最近はお金持ちが増えてるな




仲間になりたい  と思う末端生活者



チビ猫たちがいれば何もいらない



必要最低限で食べていければ



それで良いんです



趣味は料理ではないが



今朝の朝ごはん



 食べ過ぎかな  と思いながら



朝はしっかり食べなきゃ  


と  自分に言い聞かせてます



これだけ食べると お昼ご飯がはいらない



14時過ぎに若干 小腹が  …




キムチがあったからキムチでおにぎり



いやー   簡単にすませましたねー



一応  ダイエットしてるんですが



トレーニングジム行っても



体重が増えるんですよー



今  スランプ気味です



慰めてくれるのは  チビ猫たち



可愛い チビ猫たち




 

 くろちゃんしか いなかった




みけちゃんは  二階かな



二階の押入(猫たちのくつろぎの部屋にしてる)



今日は寒いからかな   




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する