毎日がお休みなんだなー



朝ごはんはゆっくり




今朝は  春キャベツが残りわずか



全部  食べてしまった



やっと  終わった〜



1人でひとたまは  大変だー



最近はレタスも安くなって



キャベツがなくなったから今度はレタス




でも   マンネリ気味



きゅうり  ミニトマト  キャベツ   レタス




コロッケ  最近ハマってる


    オープントースターで焼くと


    本当に美味しくなる



それと  ソーセージ チリ味のやつ



毎朝  これだな



和食は  面倒だし



パンだと簡単に食べれるから



毎日がお休みだから  出来ない事はないんだけど



レシピ片手に料理するのも  なんだかね



料理を苦もなくできる人は  羨ましい



尊敬だな



料理より大事な事




うちの可愛いちび猫たちと過ごす



ちび猫たちは  ベタベタされると



いやみたいで  クローゼットの棚の上に












休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する