今日は激しい雨だから



トレーニングジムはお休みにした



でも    ゆっくりできないな




通帳記帳に行かないと




残高を把握しておかないと




見たら  びっくり




残高が1200円しかない




え〜   なんで?




引き落とし金額の確認のミス




ギリギリ  足りてた




ちゃっちゃっと   用事すませて  帰る




ちび猫たちは静かに寝てる




静かーに写真撮ろうと




起きちゃったよ〜





じっと  見てるよ〜




今日はジムに行けないから




昨日のエアロバイクの記録





久しぶりに負荷をあげてみた



すると消費カロリー  57カロリー



今まで負荷を軽くしてたからなぁ




今朝の朝ごはん





朝だからカロリーオーバーだな




ちび猫たちはただ今  ダイエット中なんだけど




ちび猫たちばかりじゃなく



自分もダイエットしなきゃ  とおもいながら




ジムで汗だくになっても体重は減らないもんだな



ボチボチ頑張ろ