ラヴィング終演!! | 佐藤こてつのブログ『こてつすたいる』

佐藤こてつのブログ『こてつすたいる』

姓は佐藤、名はこてつ。

日々是精進也。


舞台/C.C.C/料理は趣味

ども、こてつです。



1日経ちましたが、舞台「ラヴィング・オブ・ザ・デッド~墓下より愛を込めて~」全7公演、無事に終演致しました!

ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、TOメンバーの皆様、そしてC.C.Cメンバーの皆、ありがとうございました!!

{CEDBCA7E-06B1-4DE4-B459-8522A720DB32:01}




今回目標にしていたこと。


それは









オタ芸のジャンプの時、小菅さん(190センチ)に並ぶこと!!

稽古の時からずっと、それしか考えていませんでした。
演出のやべっちさん、ごめんなさい。笑



だってその方が楽しいじゃないか。(やべっちさん風に)








そして山口くんを演じて思ったこと。




引きこもっていた彼を外へ飛び出させたアンナさんの圧倒的なパワー!!!
これはもうほんとに凄いことですよね。。。
自身も、誰かにパワーをあげられる、そういう存在でありたいと思う。


アンナさんに出会えた山口くんは幸せなんだねぇ。。。












っていうか、美香さん可愛い( ´ ▽ ` )



{FA0B6824-4434-42A4-A329-F1F073950F69:01}

素敵な皆と、素敵な作品を作り上げることができて、すげー楽しかった!!

皆、ありがとうございました!!!!


↓Twitter↓
ラーメン佐藤こてつラーメン
おにぎり@kotetsustyleおにぎり