iNFiNiTy~joint square~vol.5 終了!! | 佐藤こてつのブログ『こてつすたいる』

佐藤こてつのブログ『こてつすたいる』

姓は佐藤、名はこてつ。

日々是精進也。


舞台/C.C.C/料理は趣味

ども、こてつです。



1日経っちゃいましたが、iNFiNiTy~joint square~vol.5 【クリスマス&忘年会スペシャル】無事に終了致しました!!
ご来場の皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、ありがとうございました!!


本当は2daysのイベントでvol.5.5があったんだけど、おれは別のイベントに参加が決まってたから初日でINFiNiTyの皆とお別れでした。






ちょっとさみしいよね(。-_-。)




いやー、でも、昨日のライブは楽しかったなー!

ほんと、イベントに参加している皆があたたかくて、いいクリスマスプレゼントを貰えました!!




また一緒に楽しみましょうね!!



ありがとうございました!!


{1829FA9C-5074-4A0E-AFDA-00679C1FC880:01}