植物が好き、コーヒーが好き、タロット練習中、色々興味が混雑しているところですがそんなこんなを統合したものが誕生しました! 















コーヒーカップに植えているコーヒーの木。 

底が抜けて無いので水管理が楽です。

透明タイプなら水のやり方が分からない方でも無くなれば足す感じで大丈夫です(^o^)


 そして、ロゴを作りましたー。 

タロットカードをモチーフにコーヒーカップの植物とコーヒー豆、五はマヤ暦で私は5なんですよね。
そして私はカップのクイーンがテーマなのでカップのこてつとしました。 

 Tシャツにシルクスクリーンプリントする為に版を作って試作しました(^o^)
シルクスクリーンプリントも楽しいですよー。