こてつ、にっき 祝10周年!! | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、は笑顔の可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

気温が少し下がって過ごしやすかったですね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、は朝から調子が悪いのか?

ご飯も食べないし、水も飲んでくれません・・・

元気なんだけどなぁ・・・

とりあえず様子を見ることにしました

 

 

クルミ、は昼にはご飯を食べて一安心

それじゃ

散歩に行くよ~

 

 

公園の中にはちょっと入りづらいね~

 

 

それじゃ

ここでオヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチ~

 

すっかり調子が戻ったね~

安心安心

 

 

ん?

 

 

あの白いのは何?

 

 

最近の頻繫な雨で大きなキノコが生えてました(笑)

 

 

今日の空は~

 

 

綺麗な空ね~

 

 

今日は虎哲のウチの子記念日です~

虎哲~

生まれてきてくれてありがとう~!

ウチの子になってくれてありがとう~!

 

そして

なんとなんと

「こてつ、にっき」も10周年!

夏休みの宿題の絵日記が3日も続けられなかった子供が

10年も毎日ブログ書いてるのに自分でもビックリ!

完璧なワンパターンですけど、犬だけに(笑)

これもひとえに読んでくださる皆様のおかげです~

 

 

お祝いは~

 

 

ドミノピザ~

もちろん人間用~(笑)

 

 

じゃ、気を取り直して~

ケーキでお祝い~

 

 

これも写真だけなんですって~

ごめんね~

だって、これは人間用に作られてるからね~

 

 

明日は西日本から東日本にかけての広い範囲は

高気圧に覆われる影響で

晴れて気温が上がりそうなんですって。

北海道は前線が近づく影響で

夜には雨になるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲は前人未踏の「50-50」を狙う

ドジャースの大谷翔平クンが

昨季まで在籍していたエンゼルスの

エンゼルススタジアムに凱旋して

4打数1安打だったけど

最後の打席に申告敬遠されたのは

ちょっと残念だったの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう