こてつ、暑かった | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はテヘペロの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

うっすらベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

暑かったですね~

 

虎哲はまったり~

 

 

クルミ、はまったり~

 

 

酸素ルームに入ろう~

 

 

酸素ルームの中は

冷房も効いてるわ~

 

 

暑いから軽めに

散歩に行くよ~

 

 

真っ直ぐ涼しい道を行くよ~

 

 

高速の下の公園は

ヒトの子がいっぱいだから

スルーね~

 

 

いやぁ~

 

 

お兄ちゃん・・・

 

 

はい、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

雲が増えてきたわ~

 

 

明日は西日本は太平洋高気圧の影響で

九州から東海は猛暑になりそうなんですって。

関東は大気の状態が不安になって

午後から広い範囲で急な雷雨になるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

本拠地でのジャイアンツ戦で

得意のムーンショットで

日米通算250本塁打を達成して

ドジャースのレジェンドの

カーショーの復帰に花を添えたから

これから二人揃っての活躍が

ドンドン見られると思うの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう