こてつ、大暑 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラのの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

二十四節季の「大暑」らしく

物凄く暑かったですね~

 

虎哲はまったり~

 

 

クルミ、はネムネム~

 

 

大暑で物凄く暑いから

チャチャっと散歩に行くよ~

 

おかげさまで

虎哲の尻尾も上がってます~♪

 

 

真っ直ぐ涼しい道を行ってください~

 

 

高速の下の公園に寄ってくのね(笑)

 

 

はい、おやつタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

とにかく暑いわ~

 

 

明日は西日本から東北南部までの広い範囲は

太平洋高気圧に覆われる影響で

35度以上の厳しい暑さになりそうなんですって。

東北北部と北海道は前線の影響で、

沖縄は台風3号の影響で

雨が降りやすくなるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

本拠地でマッチョマン吉田正尚クンの

レッドソックスとの試合で

昨日の申告敬遠も鬱憤を晴らす

ドジャースタジアムでは史上2番目の

飛距離をぶっ放した今季30号が出て

日米通算250号に王手をかけたから

明日あっさり達成しちゃうと思うの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう