こてつ、梅雨明け | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はテヘペロの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロチラの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

一気に梅雨明けしちゃいましたね~

 

虎哲は昨日の散歩で

何かやったみたいで

自慢の尻尾が上がらず下がったまんま・・・

元気はあるし、

ご飯は普通に食べるので

病院に連れて行くかどうか・・・

迷って病院に電話したら

今日は○○先生お休みって事だったので

明日まで様子見る事にしました~

 

 

アタチもかまってちゃんなの~

 

 

こんな時こそ

酸素ルームに入ろう~

 

 

関節痛や筋肉痛にも良いのよね~

 

 

散歩に行くよ~

 

ってやっぱり

虎哲の尻尾が下がって

地面についちゃってる・・・

 

 

おっ、

 

 

少し上がってきた~

 

 

ピヨ~ン

 

尻尾が上がった!

 

 

また下がっちゃった・・・

 

 

パパは心配し過ぎなんじゃない?

 

 

今日は梅雨明けしたから

涼しい道を行くよ~

 

 

高速の下の公園に寄ってく?

 

 

あらよっと~

 

 

ハイ、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

梅雨明けしても

雲がそこそこ多いわ~

 

 

明日は梅雨明けした関東や東海地方は

厳しい暑さになりそうなんですって。

北日本は低気圧や前線の影響で

雨が降りやすくなるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はテキサスで行われたオールスター戦で

待望の柵越えホームランを打った

大谷翔平クンのドジャースが

米メディアの「ジ・アスレチック」で

ワールドシリーズの優勝確率が

最も高いと予想されたから

後半戦の翔平クンの活躍を

大いに期待しちゃうの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう