こてつ、36度 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ペロリンの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

36度の猛暑日で暑かったですね~

大國魂神社で有名な府中市は39度超えですって~

 

虎哲はまったり~

 

 

クルミ、もまったり~

最近朝一吐きたそうにしてる時があるんですけど

朝ご飯はペロリとたいらげるから

様子見してます~

 

 

夕方になっても暑いみたいだから

それなら人がいない時間に

ちゃちゃっと散歩に行こう~

 

 

そのまま真っ直ぐ涼しい道を行ってください~

 

 

高速の下の公園に寄ってく?

 

 

せーのっ!

 

 

それ~

 

 

ん?

 

 

うふふ~

 

 

はい、もうちゃっちゃと

オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

お水飲んでね~

 

 

クルミ、も飲んでね~

 

 

プイ

要らないわ~

 

 

ニャロメ~

そうはイカの~

 

 

オリャ

強制水分補給~

 

 

今日の空は~

 

 

もう最近高速の下側から撮るのが

定番になってきたわ~

 

 

明日は西日本太平洋側から東海や関東南部は

梅雨前線が離れた影響で

今日みたいな猛暑が続きそうなんですって。

北日本は梅雨前線上で発生した低気圧の影響で

大雨になるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

本拠地でのブルワーズ戦で

5打数1安打二三振だったけど

2つ盗塁決めて20盗塁になったから

超一流の証、40本塁打40盗塁の

フォーティフォーティを

狙って欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう