こてつ、小暑? | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はテヘペロの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロリンチョの甘えちゃんです~

 

 

今日は金魚の水槽の水替えデー

メダカの水槽からホテイ草と

マツモを移したら

マツモだけ一瞬で食べられちゃいました(笑)

それに

だいぶ水温が温かくなってきました

まだ水槽用クーラーを

出すには早いかな~

 

 

どうでもいいけど

遅いんだよね~

 

 

アタチも遅いと思うわ~

 

 

まぁまぁ

そう言わずに

酸素ルームに入ろう~

 

 

今日は週末ロングコースね~

 

 

今日の関東虎哲地方は

蒸し暑い1日でしたね~

二十四節季では小暑?

いやいや、体感ではもうとっくに大暑でしょ(笑)

軽めに散歩に行くよ~

 

 

真っ直ぐ涼しい道を行くよ~

 

 

高速の下の公園に寄ってく?

 

 

クンクン~

 

 

それ~

おやつちょうだい~

 

 

はい、どうぞ~!

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

雨雲が近づいてるらしいわ~

 

 

明日は沖縄から東北南部にかけての

広い範囲は高気圧の影響で

真夏のような日差しで暑くなりそうなんですって。

北日本や北陸は低気圧の影響で

雨が強く降るところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はこの日30歳の誕生日を迎えた

ドジャースの大谷翔平クンが

本拠地でのダイヤモンドバックス戦で

微妙な判定もあって

3三振を含む5打数無安打だったのが

残念だったけど

また切り替えて明日1日遅れの

バースデーアーチを期待するの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう