こてつ、猛暑日 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

35度超えた猛暑日になって

とても暑かったですね~

 

虎哲は冷房で冷えすぎないように

自分でたまに日向ぼっこ~

賢いなぁ~ 我が子ながら(笑)

 

 

クルミ、も冷房の直撃を避けてネムネム~

クルミ、も賢いね~(もうホントの親バカ犬バカ)

 

 

今日は暑いから

軽く散歩に行くよ~

 

 

そのまま涼しい道を真っ直ぐ行ってね~

 

 

高速の下の公園に寄ってく?

 

 

フフフ~ン

 

 

えへへ

 

 

ん?

 

 

はい、オヤツタイムだよ~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

雨がポツポツ降ってきたわ~

 

 

明日は梅雨前線の活動が弱まる影響で

沖縄から関東は晴れて夏のような

厳しい暑さになりそうなんですって。

北日本や北陸は気圧の谷の影響で

強い雨が降るところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲は4年連続4度目のオールスターに

選出されたドジャースの大谷翔平クンが

本拠地でのダイヤモンドバックス戦で

4打数1安打だったけど

翔平クンがオールスターで

ホームラン競争に不出場で

ホッとしたの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう