こてつ、スッキリしない日 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロリンチョの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

雲が多くてスッキリしない1日でしたね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、もネムネム~

 

 

酸素ルームに入ろう~

 

 

昨日入らなかったから

今日はロングコースなんですって~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

大粒の雨が降ってきたね~

 

 

今日の空は~

 

 

雨が冷たいわ~

 

 

さぁ、

帰ろう~

 

 

急げ~

 

 

今夜は

鬼滅の刃 柱稽古編の最終回ですね~

もう私はロスが始まってます~(笑)

 

 

明日は北日本は低気圧の影響で

朝まで強い雨が降って

昼過ぎから晴れて気温が上がりそうなんですって。

西日本や東日本は梅雨前線の影響で

広い範囲で雨が降るみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地のジャイアンツ戦で

ナ・リーグのホームランダービートップ独走になる

2試合ぶりの26号ソロを含む

4打数1安打1打点2四球の活躍で

2週連続の週間MVPと月間MVPが

ググって近づいたと思うの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう