こてつ、蒸し暑い | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はテヘペロの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロリンチョの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

とても蒸し暑い1日でしたね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、もネムネム~

 

 

とりあえず

酸素ルームに入ろう~

昨日入らなかったもんね~

 

 

今日は少しロングコースなんですって~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

アスファルトよりも断然

歩きやすい農道から入るよ~

 

 

クンクン~

 

 

それ~

 

 

どうしたの?

渡らないの?(笑)

 

 

はい、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

水も飲んでね~

 

 

クルミ、も飲んで~

って・・・

 

またプイですか・・・

 

 

オリャ

飲みなさい~

 

 

今日の空は~

 

 

雲が多くて蒸し暑いわ~

 

 

明日は近畿から東海、関東は

日差しがあっても雲が広がりやすく

にわか雨になるところがありそうなんですって。

九州は梅雨前線が北上する影響で

激しい雷雨やに大雨となるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地でのホワイトソックス戦で

得意の6月の10本目となる

24号先頭打者ホームランを打ったけど

1塁ベースを踏み忘れて

危うくピッチャーゴロにされちゃうところだったから

気をつけて欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう