こてつ、もう夏みたい | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は笑顔の甘えちゃんです~

可愛いな!おい!(笑)

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ペロリンの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

日差しが戻って暑かったですね~

 

虎哲はまったり~

 

 

クルミ、はかまってちゃんモード~

 

 

今日は暑いから軽めに涼しい散歩ね~

 

 

真っ直ぐ行ってください~!(笑)

 

 

今日は早めのおやつタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

水も飲んでね~

 

 

えっ、どうちようかちら?

 

 

まぁ、

飲ませてくれるんなら・・・

 

 

今日の空は~

 

 

梅雨の中休みってよりも

もう夏みたいだわ~

 

 

明日は関東は雲が広がって

蒸し暑くなりそうなんですって。

西日本から東海は梅雨前線の影響で

雨が降りやすくなるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲は3試合連続ホームラン打ってる

ドジャースの大谷翔平クンが

敵地でのホワイトソックス戦で

4試合連発になるように

今日はゆっくり休んで

欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう