こてつ、それほど | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はテヘペロの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

うっすらベロチラの甘えちゃんです~

 

 

今日は金魚の水槽の水替えデー

メダカの水槽のホテイ草が増えすぎたので

金魚の水槽に移してみました~

 

 

どうでもいいけど

遅いんだよね~

 

 

アタチも遅いと思うわ~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

昨日雨で散歩に行かなかったし

今日はそれほど地面が暑くないから

公園まで歩きました~

 

 

さぁ、これからはお楽しみの農道だよ~

それ~

 

 

よいしょっよいしょっと

 

 

はい、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

水も飲んでね~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

雲が多いわ~

 

 

明日は沖縄は夏の高気圧の影響で

厳しい暑さになりそうなんですって。

西日本から東北は

梅雨前線の影響で

広い範囲で雨が降るみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

本拠地での古巣のエンゼルス戦で

恩返しのホームランを含む

全打席出塁したけど

「なおド」で延長負けしちゃったから

明日は頑張って欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう