こてつ、夏至なのに雨 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

フォトジェニックの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

夏至なのにまぁまぁ強い雨が降って

ヒンヤリしましたね~

今日梅雨入りですって

 

虎哲はまったり~

 

 

クルミ、はネムネム~

 

 

とりあえず

酸素ルームに入ろう~

 

 

甘えちゃうもんね~

 

 

早くアタチの番にならないかちら?

 

 

うふふ~

パパのお膝でネンネするのがアタチの幸せなの~♪

 

 

結局雨は止まず

散歩には行けず・・・

 

 
つまんないわ~
 

 

明日は関東は早速梅雨の中休みで

日中は30度くらいの暑さになりそうなんですって。

西日本や東海、北陸地方は梅雨前線の影響で

大雨になるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地でのロッキーズ戦で

ドジャースに移籍後初となる

先頭打者本塁打21号を打って

ホームランダービーのナ・リーグ単独トップに立ったから

6月の月末を30日じゃなくて45日くらいまで

伸ばして欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした